DHCオンラインショップ

顔をきれいにリフトアップする幸せのV字塗り

●顔をきれいにリフトアップする幸せのV字塗り

 クリームを塗るときや顔を洗うときに、どのように手を上下に動かしていませんか?
 また、クリームや美容液を顔につけるときに、上から下に手を移動させてはいませんか?
 これでは、シワになってください、頬よ、下がってください、といっているようなものです。
 いつも「上へ!上ヘ」の気持ちでお手入れをなさってください。
 顔を洗うときには、アゴから耳の下に向かって両手でV字を描くように、やさしく手を動かしてください。
 クリームや美容液を塗るときにも、もっと上がってねと唱えながら、とにかくV字を意 識して上に向かって塗り込んでいくのが良いそうです。
 これを毎日実践していると、頬や口元、目尻はしだいに上に向かっていき、やがて形状記憶されていくのだそうです。顔がきれいにリフトアップされていくので、幸せのV字塗りと呼んでいますね。
 毎日の洗顔のしかたやクリームの塗り方を見直してみるだけでも、あなたの顔がきれいになるヒントがあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。