DHCオンラインショップ

ルクエ スティミュル (ブルー) 62901 |Stimul (スティミュル)

ルクエ スティミュル (ブルー) 62901ルクエ スティミュル (ブルー) 62901
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


???マッサージとクレンジングの二役を兼ね備えたボディブラシ。毛足の長いブラシと、弾力あるイボイボ型のマッサージャーの両面が使用できる。
???表側のブラシはやわらか仕上げで、感覚はとてもソフト。きめ細かく泡立てることが可能だ。裏側のマッサージャーは太もも、お尻、おなか、二の腕など体の気になる部分のマッサージ、しっかり揉みほぐそう。

???抗菌加工が施されているので汚れにくく、清潔に保てるのもうれしい。毎日のバスタイムをエステタイムとして楽しみたい方におすすめ。(江口陽子)



●血行不良・代謝不足をスッキリさせる、心地よいマッサージとクレンジング効果
●3つのカラーバリエーション:ピンク、ライム、ブルー、コンパクト

体を洗いながら、リンパ・マッサージ
1.足首・ふくらはぎ
アキレス腱からひざ裏にむかって
ふくらはぎの真ん中、外側、内側とコースを変えながら、ひざ裏のリンパ節に向かって絞り込むように洗う。足の甲はよくさすろう 2.太もも
ひざ上から脚のつけ根に向かって
太ももの前、後ろ、内側、外側とコースを変えながら、脚のつけ根のリンパ節に向かって洗う。ひざ上、太もものシェイプに効果的 3.おしり
おしりの中央から脚のつけ根に向かって
手の位置を変えて、数か所からマッサージしながら洗う。おしりの中央から脚の前へ。つけ根のリンパ節に向かって絞り込むように 4.おなか
脚のつけ根のリンパ節に向けクロス洗い
おなかの右上から左脚のつけ根、左上から右脚のつけ根に向かってクロスするように洗う。ポッコリおなかの引き締めに 5.腕
わきの下のリンパ節に向かって
手首から肩に向かって、腕の内側と外側からわきの下のリンパ節に向かって洗う。手の甲はよくさすり、指はつけ根から引っ張るように


体を洗うのにはとても良い 2006-07-08
このブラシで洗うと一体どんな感じがするのか以前から興味津々で

恍惚〜ってくらいの気持ちよさが体験できたりするのかと期待していたらそこまではなかったです。

けど、程々に気持ちいいです。



今までナイロンのネットで石鹸を泡立ててから、手を使って体を洗ってましたが、

それに比べると泡立ちは半分かそれ以下という感じであまり良くないです。

この素材は水キレが良いので、先に濡らしておいて石けんをこすりつけても水分が飛んでしまっているんです。

石けんをこすりつけるのと同時にお湯をかけるとわりとすぐ泡立ちます。

けど、この柔らかいブラシのお陰で角質を傷つけないのに汚れはしっかり洗えているようで、

乾燥もしないのに今までよりも肌がツルツルしているのが分かります。

背中のざらつきとニキビも無くなりました。



裏のイボイボした面の使い方と効果はよく分かりません。

色々参考にしてマッサージしてみようとするんですが

どうも握りにくくてコントロールが効かない。

洗うには丁度良いサイズでもマッサージには大きいのかもしれません。



何となくお風呂の床に置いて、足を洗ってみたらビックリ。

買う前にほのかに期待していたあの気持ちよさはこれだったのかも…。

(ブラシを手に持って足裏を洗うのとは全然違います。

体を洗うもので足の裏なんて…と思う人以外は試して欲しい)

そんなわけでフットマットタイプが欲しくなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/19に作成しました。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。