DHCオンラインショップ

ユーシア 薬用アクネローション R 170ML |フルキャスト

ユーシア 薬用アクネローション R  170MLユーシア 薬用アクネローション R 170ML
価格:¥2,940(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★


???肌のキメを整え、ニキビをケアしてすべすべの肌を保つ薬用化粧水。
???すっきり、みずみずしい感触で、洗顔後の肌に心地よくうるおいを補給します。

おすすめ肌
ニキビができると赤みが目立つ
大きなニキビができやすい
ニキビができたとき、にきびにふれると痛い
ニキビができるのは、ほおや口の周りが多い

特長
赤みのあるニキビを抑え、にきびをケアし、肌のキメを整える
すっきりみずみずしい感触で、洗顔後の肌に心地よくうるおいを補給。
医薬部外品

*黄色味おびた液色は調合和漢植物エキスの色による自然のものです。
*スーッとする使用感と香りは、調合和漢植物保湿エキスの清涼成分による自然のものです。

調合和漢植物保湿エキス
???黄蓮(おうれん)、黄ごん(おうごん)、黄柏(おうばく)、十薬(じゅうやく)、樟脳(しょうのう)

使用方法

朝晩の洗顔の後、手、またはコットンに500円硬貨大をとります。
顔の中心から外側に向って大きな動きで顔全体になじませます。

全成分表示など
???香料・着色料無添加 弱酸性 ノンコメドジェニックテスト済み
※すべてのかたがアレルギーやニキビにならないというわけではありません。

???グリチルリチン酸ジカリウム*、トラネキサム酸*、オウレンエキス、オウゴンエキス、オウバクエキス、ドクダミエキス、d−カンフル、精製水、エタノール、ジプロピレングリコール、グリセリン、1,3−ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、クエン酸、フェノキシエタノール

*は「有効成分」 無表示は「その他の成分」

ニキビを悪化させないお手入れ5か条

???洗顔には細心の注意を。
メーク落としはダブル洗顔で、しっかりていねいに。洗顔のしすぎは禁物。ていねいに洗えば、朝・晩1回ずつでOK。洗顔のすすぎはぬるま湯(30〜32℃)で。顔にぬるま湯をあてるようにして20〜30回すすぐこと。清潔なタオルで、肌を軽くおさえるようにしながら水気を吸い取る。けっしてゴシゴシこすらない。

???お手入れは清潔な手で。
ローションやエッセンスを肌になじませる手は、清潔であることが基本中の基本。

???化粧品の使用量・使用法をきちんと守る。
使用量や使用法がいいかげんだと、化粧品の効果は十分に発揮されません。パッケージや説明書をきちんと読んでから、正しく使うようにしましょう。

???必要以上にニキビにふれない。
ニキビにふれるのは、化粧品をつける時だけ。それもそっと化粧品をのせるようにして、指先はできるだけニキビにふれないようにしましょう。必要以上にいじるとニキビを悪化させ、つぶすと跡に残りやすくなります。

???メーキャップ用具はいつも清潔に。
[ファンデーション用のスポンジ] 「使うたびに洗う」が理想ですが、1週間に1回、洗ってよく乾かしておくのが目安。
[ほお紅やパウダー用のフェースブラシ] 使い終わったらティシュでブラシについた粉をとり、3日に1回はブラシ部分をシャンプー&リンス。

ビューティーライターズ・Check!

さっぱりとした潤いを与えながら、赤みのあるニキビをケアし、さらさら肌に導く薬用化粧水。和漢植物由来のスーッとした使い心地で、肌の赤みやほてりに素早くアプローチ、キメを整えます。脂っこい食事やストレスなどで、繰り返しニキビができやすい方におすすめです。(ビューティライター・宮下ひとみ)

宮下ひとみ・プロフィール:元地方局アナウンサー。1989年にオーストラリア・パースに渡り、地元日本語新聞初代編集長として活躍。その後日本へ戻り、化粧品会社で各種クリエイティブにたずさわる。現在はフリーランスのコピーライター・ライターとして活動中。

ユーシア ベーシックACケア 洗顔
ユーシアAC 薬用クレンジングジェル
ユーシアAC 薬用アクネウォッシングパウダー
ユーシアAC 薬用アクネソープ
ユーシア ベーシックACケア 赤いタイプ / 白いタイプ
ユーシアAC 薬用アクネローションR
ユーシアAC 薬用アクネローションW
ユーシアAC 薬用アクネエッセンスR
ユーシアAC 薬用アクネエッセンスW
ユーシア スペシャルACケア
ユーシアAC 薬用プリアクネスポッツ
ユーシアAC 薬用アクネケアスポッツ
ユーシアAC 薬用ブライトニングスポッツ
ユーシアAC 薬用スムーズアップジェル
ユーシアAC 薬用トーニング
ユーシアAC 薬用UVプロテクター


ないとヤバい!! 2006-08-03
コレを使っているとニキビができません。で、もうできなくなった、と思って他のを使うと、やっぱりできてしまうのです。ほんのり生薬っぽい香りもあるけど、無香料。指定成分も使われていないところも良い。 感触は、あくまでさっぱり。たっぷりつけても、すぐ浸透します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/9/19に作成しました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。